秘境ワクワクlab. | 自給自足×秘境の文化で「ワクワク」をデザインする

日々の田舎暮らし、山人文化修行、起業までの様子をブログで実況中継!lab.に参加して民宿づくりにも関われます!

ブログタイトル

”自給自足はワクワクが詰まった遊び”

秘境の文化を手掛かりに

ワクワクできる場をつくりたい。

もっとワクワクする人生に切り替えよう。

lab.が20人規模に✨

前職で学生さんの研修を受け入れていた事もあって、35歳になってしまったおっさんにも、20代の知り合いが何人かいます。

 

「お願い!一緒にやって!」攻撃wで、ひとまずlab.も20人に拡大✨

 

 

前のオンラインサロンは、Facebookグループをメインに考えていたんですが、若者ってFacebookやらないんですね。。。そんな訳で、LINEグループ(仮)で進めています。

f:id:ya-mode_narada:20190710103919j:plain

人が作ったLINEグループをジャックすると言う。。。

 

とは言え、急に増やしちゃったものだから「誰だコイツ―( ;∀;)」ってなる訳で、lab.のメンバー同士の交流促進も私たちの重要な役割なのです!

 

そ・こ・で、自己紹介がてら、今流行りの(遅い!?)オンライン飲み会🍻を計画中!!

r25.jp

オンライン飲み会未体験なのでちょっとドキドキします。そして、20人ってできるのか!?

 

色々未知でははありますが、上手く20人でコミュニケーション取れれば、テキストベースでのやり取りよりも断然効率も良いし、「テキスト離れ」なんてのも言われてますしねー

「俺もオンライン飲み会やりたい!」って人は。。。いや、それだけでは困りますがwDigestなんか見て、「おっ楽しそう!」って方は気軽にメニューの「JoinUS!」からお越しくださいー